比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. ナチュラルカントリーなスローライブ
事例一覧へ戻る

ナチュラルカントリーなスローライブ

建物のタイプ マンション 価格 594万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング収納その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

中古マンション購入後、全面改装して自分好みの家にするのが希望でした。 無垢材のインテリア講習会に通い、夢を実現したいと思いました。

リフォーム会社のご提案

アーチの後ろにアウトセット木製扉を制作。 LDKとWICの間のガラスブロックデザイン。 洗面、トイレ以外、ナラ無垢フローリング。 LDKのコープ照明。 おしゃれなクロスの貼り分け。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付I型キッチンからナチュラルテイストの対面式のキッチンへ。 対面のオープンキッチンにしたことで、ご家族と一緒に会話を楽しみながら、お料理ができるように。 はねガードは強化ガラスに格子をつけてかわいらしくアレンジしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

カジュアルなアクセントクロスが目を引くカントリーテイストのトイレ。 テラコッタタイル柄のクッションフロアは、アクセントクロスとトイレを引き立て、お手入れも楽にしてくれます。 パイプが通っていないスペースに造作棚を設けて、限られたスペースを有効に使うアイデアも。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面の下台は広くてお手入れがラクなLIXILのピアラを採用し、鏡やライトはお客様支給のこだわりのもの、タイルはお客様が自ら貼られ、より愛着の湧く特別な空間となった洗面。 木枠が印象的な鏡や造作棚、淡い色のタイル、アンティークブラケットライトの陰影が暖かく照らす洗面は、おうち全体のイメージで統一されたナチュラルテイスト。

詳しく見る

リビング

リビング

床にナラ材無垢フローリング、天井と壁は、スタッコ調クロス、建具は、LDKとお子様のお部屋は、無垢の扉を使い、デザイン的にこだわりのある扉の映える空間を意識いたしました。 隣に作ったウォークインクローゼットにも光が届くように壁にガラスブロックを埋め込みデザイン性も持たせることができました。

詳しく見る

収納

収納

リビング隣のウォークインクローゼット ガラスブロックでリビングの明かりも取り込めるようになっています。

詳しく見る

その他

その他

キッチンカウンターに電源・モデム・ルーターを収納できる小部屋をつくりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ