比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 夫婦ふたりの大人ナチュラル生活
事例一覧へ戻る

夫婦ふたりの大人ナチュラル生活

建物のタイプ マンション 価格 903万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 伊勢原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

中古物件を購入し、そこにお住まいになるための全面改装。 キッチンを対面にし、寝室と隣接するリビングは来客時などフレキシブルに使える空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

角のスペースを折れ戸で間仕切り、普段はダイニングから、寝る前はベッドからテレビを見ながらくつろげるように、用途によって使い分けできるフレキシブルな部屋。両方閉めれば、予備部屋として1部屋確保できるので、客間としても使えます。 キッチンはカウンター付きの対面キッチンで開放的に。 リビングは壁面収納で収納力を確保しながら、クロスと照明で華やかな空間に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

U型対面キッチンで叶える、優雅な大人時間 壁向きのL型から対面式U型へ姿を変えたキッチンは、お料理が楽しくはかどるだけでなく、優雅なご夫婦の時間を叶える素敵な空間になりました。 以前のL型では家族に背を向けた形でしかお料理が出来ず、寂しさを感じるキッチンでしたが、対面式にすることで、家族やお友達との会話を楽しんだり、テレビが見れたりと、お料理だけでなくいろんなことをお楽しみいただけます。 木目が美しいキッチンカウンターは、陰影がおしゃれなペンダントライトが照らされ、カウンター近く設けた造作棚からお気に入りのお酒を取り出し、お食事だけでなくお酒も楽しめる、大人ならではの素敵な時間を実現。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

さりげないボタニカル柄のアクセントパネルが、上品に彩る入浴タイム。 白基調とした清潔な空間を、淡いピンクのアクセントパネルがさりげなく彩る浴室は、奥様のご希望された”華やかでありながら、大人の落ち着きを感じられる空間”になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

トイレ

トイレ

お気に入りを飾り、眺め、楽しむ!遊び心あふれるトイレ空間。 さわやかなグリーンを基調とした空間に、お気に入りのバイク模型を楽しめるディスプレイスペースを設けました。白基調の単調な空間から、趣味も楽しめる心躍る空間へグレードアップ。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洗面

洗面

収納力と使いやすさも兼ね備えた、淡いピンクでかわいい洗面室。 白の空間に淡いピンクの洗面化粧台や床でまとめられた空間は、甘すぎないかわいさをまとった洗面になりました。天井までたっぷりの収納力と使いやすさを向上した洗面所に。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リビング

リビング

日常の食事スペースをカウンターにし、リビングはフレキシブルに使える空間にしました。

詳しく見る

洋室

洋室

来客時にはクローズできるリビング横の寝室

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ