比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社宮地建築設計
  5. 世田谷区 総合リフォーム2世帯住宅
事例一覧へ戻る

世田谷区 総合リフォーム2世帯住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 耐震補強

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

狭くて暗く、ダイニングとの繋がりが少ない旧キッチンの吊戸を無くし コンロ前の壁をガラスにして家族と団らんしながら楽しく料理を楽しめる 開放的なキッチン空間としました。

全面改装
2世帯・3世帯同居
耐震補強
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お掃除がしやすい棚を設置し、清潔に保てるのがポイントです。 1日の疲れを癒す重要なバスルーム。くつろぎの快適空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

明るくお掃除がしやすいシンプルな洗面にすることで、汚れがちな水廻りがいつでも清潔に保てます。

詳しく見る

リビング

リビング

明るく開放的で暖かいLDK空間になりました。 断熱性を高めるインナーサッシを設置し、型板ガラス仕様で 近隣からの視界を配慮しました。 床暖房はLDK全体に設置することで、冬でも快適な暖かさを 得られるようにしました。

詳しく見る

洋室

洋室

クロスのカラーがアクセントになり、空間が引き締まって落ち着いた印象に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ