比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 日常のストレスを解決するリフォームで、より快適な住空間に
事例一覧へ戻る

日常のストレスを解決するリフォームで、より快適な住空間に

建物のタイプ マンション 価格 478万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室廊下収納
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

LDKとトイレのリフォームがメインではありますが、和室の敷居のささくれが出ない工夫や、布団専用の収納の施工など、今ストレスに感じていることをしっかりと解消できる対応をお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

お施主様が現状のお住まいに抱いているストレスを、ご納得いただける形で解消しながらプラン・施工を進めました。より快適にお暮しいただける+αのご提案を大変喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様が憧れていた赤いキッチン。当初は反対だったご主人が大変お気に入りだそうです。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

タオルのかかる壁の汚れを気にされていましたので、壁・床共に抗菌・防汚効果の高い内装材をお勧めしました。臭いや湿気のこもりを解消する調湿壁材「エコカラット」はインテリア性も高く、大変お気に召していただけました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

隣接する納戸を解体し、リビングスペース拡張+大型クローゼットを設置。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

敷居のささくれを解消する釣り戸タイプの建具と、インテリア調エコカラットを採用

バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下とリビングを繋ぐドアは、防災の意味合いを含め、いざという時に窓を破って脱出できるものをお選びになりました

デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

収納

収納

奥の既存収納に色味を合わせて、奥様ご希望の布団類の収納を使い勝手良く造作させていただきました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ