比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社安江工務店
  6. 団地の玄関・洗面室リフォーム
事例一覧へ戻る

団地の玄関・洗面室リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面玄関収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社N-Basicでの事例です。)

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面室やトイレ全体が、白と紺を基調としているので、お風呂はグレーを基調に。クールでスタイリッシュな印象です。高断熱浴槽に変わりましたので、温かさが持続します。壁も汚れがつきにくく、お手入れしやすくなりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

玄関ホールと同じ配色です。ホールから一続きにトイレにも繋がるので、同じような空間を作ってみました。トイレや壁の白が映えます。白と紺は、クロスではなく塗料を使っています。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は、壁付け水栓のものを選びました。壁から水栓が出てくることで、水垢がカラン周りにつきにくくなり、お手入れがしやすくなります。三面鏡の中は、もちろんたっぷり収納。シャワーも伸びるので、お掃除もラクラクです。

省エネ
詳しく見る

玄関

玄関

白一色の玄関ホールを、二色使いでオシャレに演出。白と紺の壁、また玄関に同系色の柄物クッションフロアを敷きました。小物効果もあいまって、さながら個展のような雰囲気に。

詳しく見る

収納

収納

もともとは下駄箱として両開きの収納スペースでしたが、半分を洗濯機収納&小物収納スペースに改造。また玄関側からは、扉は一つになりましたが、中に可動棚を複数取りつけ、無駄のない収納スペースを。大きな鏡を表に取り付けることで、お出かけの際の最終チェックができるようになりました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ