比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 細部への心配りが行き届いたリフォームです。
事例一覧へ戻る

細部への心配りが行き届いたリフォームです。

建物のタイプ マンション 価格 363万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2021年6月21日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件を購入した。イメージしている工事があり、それを具体的にするプランや価格を知りたい

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ソフトモーションレールと扉キャッチ機構がついているキッチンです。ソフトモーションレールとは勢いよく引き出しや扉を閉めても減速してスーッと静かに閉まる高品位なレールです。扉キャッチ機構とは揺れを感知するとストッパーが下りて扉をロック。収納物の落下や飛び出しを防ぐ安心機能です。揺れが収まると自動的にロックを解除します。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TYB4013GASは、TOTOの浴室換気暖房乾燥機の一つでビルトインタイプ(天井埋込み)で集合住宅向けに設計されています。この製品は、浴室、トイレ、洗面所の3室を換気することができ、AC100Vで動作します。また、製品には、空気清浄機能や防カビ仕様が備わっており、快適な空間を提供します。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ネオレスト手洗い器付きワンデーリモデルは、便器・便座・ウォシュレット・手洗器・タオル掛け・カウンターなどを組み合わせて、自分好みのトイレ空間を作ることができます。また、フチなし形状の便器や、セフィオンテクト・プレミスト・トルネード洗浄などの機能も備えており、清潔で快適なトイレ空間になります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

こちらの3面鏡の袖鏡は手元に引き出せ、左右開きもできる便利な両開き鏡扉になります。蛇口左下のボタンを押すとTOTOのクリーン技術きれい除菌水をふきかけ排水溝やはぶらしの汚れや菌を抑えます。洗面所をいつもきれいにご使用頂けます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

相見積もりも、行いましたが、他社と比べて 詳細に記載され、内容もわかりやすかった。 コロナの中、入場予約制限がありましたが 展示場も予約して頂き、色々提案してもらいながら、決める事ができました。 急な要望や、困り事に対しても親切に素早く納期通りに、対応していただけた。 工事終了後、毎日掃除され4sが行き届き、作業が丁寧で、質の高さも感じ、又、費用含めて大満足です。 大手ではありませんが、顧客第一で運営されている信頼できる会社です。 何か有れば、是非ともお願いしたいです。

この会社に決めた理由

ホームプロで評判が良かったから 見積もりが、他社と比べて、非常に丁寧

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ