比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. プロヴァンス風のトイレになりました。
事例一覧へ戻る

プロヴァンス風のトイレになりました。

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2020年4月30日 構造 不明
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

黄色いクロスに、タイル風のクッションフロアでプロヴァンス風のトイレになりました。ウォシュレットはS3(基本仕様モデル)です。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

この度はお世話になりありがとうございました。最初はネットでの検索に不安がありましたが、現地調査を経て、やり取りを行っていくうちに担当の方の親身になって考えてくださる対応の良さに感心しました。また金額的にも制限があったために、ご無理を聞いてくださり感謝しております。 当日の作業の方々も清潔感があり、対応も良く丁寧に仕上げていただきました。またリフォームがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・レスポンスの早さ ・施工内容の事例と実績が多い ・丁寧な説明 ・事例案の豊富さ ・気遣いのある提案 ・親身になって考えてくれる 見積もりから着工まで真摯に対応していただいた。また他社よりも対応のスピードが早く、スムーズに進めて気持ち良かった。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ