比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. リビングに仏間のある、明るくあたたかなLDK
事例一覧へ戻る

リビングに仏間のある、明るくあたたかなLDK

建物のタイプ マンション 価格 620万円
築年数 11〜15年 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 大人3人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

リビングに隣接する和室を使用していないとのことで、リビングとつなげて広々とさせたい。 設備がもともと古く、新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

LDKは、明るい空間でゆったりとできるLDKをご提案しました。和室とLDKを一体にして開放的な空間に。 和室をなくし仏間が無くなったので、テレビボードにキュビオスを採用し、お仏壇も置けるよう工夫しました。 キッチンは、開放的で明るくするために吊戸をなくしてオープンにしました。 またトイレは、スッキリさせたいとご要望から収納キャビネット付をご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚とその周りの壁を撤去し、リビングが見渡せる開放的なキッチンになりました。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

収納キャビネットが付いているTOTO「レストパル」に交換しました。ミルベージュのカラーがナチュラルで落ち着く空間を演出しています。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

和室とリビングを一体にして、明るく開放的になりました。リビングにお仏壇が置けるよう、テレビボードにはパナソニック「キュビオス」を設置しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ