比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. インスタに載せたくなるオシャレなキッチン
事例一覧へ戻る

インスタに載せたくなるオシャレなキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 377万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今回、キッチンは特に間取りを大きく変更しました。 壁付けを対面にして作業スペースや収納を増やしました。カップボードも ゴミ箱スペースを確保した商品をお選び頂いたことにより、ゴミ箱を置いてもスッキリして 見栄えも良いですよね。お部屋の雰囲気も明るくオシャレになって、お料理をするのが楽しくなりますね。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ご家族のこだわりが、一面壁の色を変える事でした。 この一面が色が一緒か違う色かで雰囲気も変わりますね。 トイレもフチが無い掃除のしやすい、リクシルのアメージュフチレスをお選び頂きました。

詳しく見る

洗面

洗面

開き扉から引き出し、更にトール収納も設置して収納を増やしました。 また、三面鏡にした事によりスッキリ、明るくなりました。

詳しく見る

洋室

洋室

畳からフローリング、そしてフローリングの色も明るくし、カーテンからブラインドにした事により お部屋全体が明るくスッキリしましたね。お部屋から入る日差しが心地良いですね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ