比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 賃貸アパート経営者様からのご依頼リフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸アパート経営者様からのご依頼リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 88万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2020年6月19日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室
家族構成 賃貸アパート

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

お客さまのご要望

予算内でどの程度のリフォームができるか、ご提案いただきたい。可能な限り費用を抑えたい。

リフォーム会社のご提案

賃貸アパート経営者様からのご依頼でした。キッチンはお手頃価格なものを、お風呂は浴槽のみ交換、和室は床のみ張替えなど、必要最小限のリフォームをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

上下に十分な収納力を持ち、シンプルなデザインのキッチンです。

自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室自体はそのまま、既存の給湯器を撤去し、広い浴槽に交換しました。特別クリーニングも行い、床もタイルも綺麗になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングは、隣の部屋と同じ木目調のクッションフロアに張替えました。

自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

和室だったお部屋の床のみリフォーム。畳を木目調のクッションフロアに張替えました。

自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ