比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 【建替】今後の生活を、快適に。
事例一覧へ戻る

【建替】今後の生活を、快適に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,570万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室外壁
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 新築・建替え

リフォーム会社のご提案

築30年以上たっていること、また、弊社の新築商品にご興味を持って頂けたこと、今後の生活をより安心して快適に暮らすことを考えて、建替えに決まりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはパナソニックのリビングステーションです。オール電化の家ですので、キッチンはIHです。お掃除が楽なだけでなく、IHは火が出ないので、今後年齢を重ねていっても安心です。また、夏場などは、特に、ガスだと暑くて料理がしにくいですが、IHはその点が楽に感じます。対面キッチンで広々見渡せます。レンジフードは掃除しやすいレンジフードで、次世代住宅ポイントに該当しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはパナソニックのFZ、一坪タイプです。脱衣所からの段差もありません。家全体の断熱性能が高いのと、換気乾燥暖房機をつけたことから、温度差によるヒートショックを防げます。浴室内に洗濯物も干せます。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレもパナソニックです。お掃除しやすい節水型トイレです。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングからの続きの部屋との境の扉を開ければ、更に広々感じられるリビング。 お庭の様子も見られて、明るいリビングです。

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

寝室は落ち着いた色合いにしました。収納も充実しています。

詳しく見る

外壁

外壁

ブラウンでモダンシックにまとめました。玄関入口周りのみ、ホワイトで、柄もブラウンのところと少し違った石目調のもので貼り、楽しさをプラスしました。

省エネ
断熱・気密
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ