比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 加古川市
  4. 姫路ホーム株式会社(三井ホーム姫路店)
  5. 加古川市模様替え工事
事例一覧へ戻る

加古川市模様替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年2月20日 構造 木造
施工地 兵庫県 加古川市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング和室玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

ご夫婦お二人のお住まいで動線重視のリフォームをご希望されました。

リフォーム会社のご提案

リフォームプランナー(女性建築士)を交えた打合せを行う事により作業動線、バリアフリー、インテリア、衛生設備機器のご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家事動線を重視し、キッチンから洗面室 キッチンから勝手口と無駄の少ない間取りとなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

内開きの建具を引戸にすることにより 安全性を確保することが出来ました。

詳しく見る

リビング

リビング

堀こたつからソファーへの生活スタイルに 壁紙を白色にすることにより 部屋全体が明るくなりました。

詳しく見る

和室

和室

本格的な和室でリフォームするのは勿体ないぐらい でしたが、思い切ってモダン和室へ。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアの入替えでモダンの感じに 玄関収納を白にすることにより 広さを感じることが出来ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ