比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社八幡(LIXILリフォームショップ八幡)
  5. 開口部をあえてコンパクトに!キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

開口部をあえてコンパクトに!キッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 小平市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

キッチンの吊り戸が高く、手が届かなくて使いづらい。 アンティーク食器が好きなので、お気に入りの食器をたくさん収納したい。 キッチンに置いている洗剤などが、隣接するリビングからも見え、目立つのが気になる。

リフォーム会社のご提案

キッチンの開口部をコンパクトにして、吊り戸の位置をさげました。 ガスコンロとレンジフードは数年前に取替え済の為、今までのものを流用しコストを抑えています。 また、シンクの立上り部分の高さを出してリフォームしたので、リビング側から洗剤等のキッチン用品が目立たなくなりました。 コンパクトになった開口部にはアンティーク調の照明も設置しインテリアのアクセントとなっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力アップ!のキッチンへ交換。 開口部をコンパクトにし、吊り戸を下げ使い易く、 シンクの立上り部分の高さを出してリフォームしたのがポイントです。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ