比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 津山市
  4. 株式会社ユーホーム
  5. 納屋をリノベーション
事例一覧へ戻る

納屋をリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,150万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岡山県 津山市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室廊下外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン もともと無かった水回りを新設しました。 対面キッチンで開放的な空間になりました。 ここも構造材を一部表しにしました。白いキッチン・壁・天井と木の色がとてもよくマッチして きれいになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ 合併浄化槽を設置し、快適な水洗トイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室 もともと無かった水回りを新設しました。

詳しく見る

リビング

リビング

1階リビング 外観写真に写っている、1階の平屋部分です。 こちらも屋根の勾配にそって天井を高くしました。 お客様所有のシーリングファンを取り付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

2階の寝室です。 高さの制限もあり、既存の構造材を化粧梁として露出させました。 屋根の勾配に沿って天井を高くしました。したがって、もともとあった丸太梁がむき出しになりました。 梁を丁寧に掃除をし、サンドペーパーなどで磨き、その後塗装を施しました。  白い壁と天井に化粧梁がよく似合っています。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下 各部屋を効率よく移動できる設計にしました。

詳しく見る

外壁

外壁

納屋をリノベーション(大型リフォーム)しました。 もともと物置として使っていた納屋。全面改装して生活空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ