比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社拓住建
  5. 全面リフォーム
事例一覧へ戻る

全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 616万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年11月27日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 水戸市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスダイニング外壁窓・サッシ階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

打合せから丁寧な説明で、リフォーム後のイメージを分かりやすく伝える為に、設計ソフトのパースなども作成して頂きながら、納得した上で、リフォーム工事を依頼することができました。

リフォーム会社のご提案

全面リフォームのお客様と何度も打合せを重ねて、お客様の希望以上のリフォームを実現させたいと思いながら取り組みました。エコキュート導入の為、竣工後も不具合の有無を確認。アフターフォローも万全に整えております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのたれ壁を撤去し、明るいキッチンからダイニングスペースをを存分に見渡せるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室・洗面・トイレの配置を変更し、スムーズな動線が実現しました。洗面脱衣所に暖房乾燥機を設置し、サニタリースペース全体が暖かく快適になりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンの改装、壁紙張替え、フローリングの張替え、造りつけのキッチンカウンターを設置しました。また、キッチンとダイニングを仕切る下がり壁を取り、明るいキッチンになりました。

詳しく見る

外壁

外壁

セラミックの外壁の一部ひび割れを補修し、吹きつけ塗装をしました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

既存のサッシの内側に断熱効果の高いサッシを取り付けました。 お客様に翌日効果を実感できたと大変喜ばれました。

詳しく見る

階段

階段

カーペットの階段からフローリングの階段にリフォームしました。

詳しく見る
施工会社:株式会社拓住建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ