比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. シンプルモダンな広々空間
事例一覧へ戻る

シンプルモダンな広々空間

建物のタイプ マンション 価格 465万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年4月18日 構造 RC造
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

シンプルな部屋にしたい、モダンな雰囲気にしたい、など希望は色々ありましたが、一番の希望はお風呂を広げることでした。 既存のお風呂にシステムバスを入れると現状より小さくなるという事で、洗面所の位置を変えた間取りに変更したプランを提案して下さって、1618サイズのお風呂を入れる事が出来ました。 大変満足しております。 ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

今回の一番の目的は、浴室を大きくされる事でしたので、洗面所と浴室のあたりのスペースをうまく使ったプランをご一緒に考えました。 今回、色に関してはご主人様にセンス良く考えて頂き、シンプルモダンでとても綺麗に仕上がりました。 こげ茶色の建具が重厚感を演出し、床の明るい色がお部屋を広く見せてくれています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

標準仕様で天板が人工大理石となっており、無垢で仕上げているので、重たい物を落としても割れません。 さらに傷や汚れはスポンジでこすって頂ければ、いつまでも美しく使う事が可能です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室全体が広く、ゆったりとした仕上がりになりました。 お客様も大満足です。 浴槽もひざが伸ばせるほどの広さになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

建具や内装を変えて、明るく広く見えるようになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

最近では、壁際から水栓が上がる洗面化粧台が良く出ています。 ボウルの部分が広く使えることと、水栓まわりのお手入れがしやすいことが特徴です。

詳しく見る

収納

収納

すっきりした壁のような開閉間仕切りです。 部屋を広くすることも分けることも簡単。 クローゼット扉のように取っ手が見えないのでインテリア性もバッチリです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ