比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 海辺の街のマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

海辺の街のマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 650万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 ご夫婦、息子さん

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

古くなった水廻り設備や内装を一新し、収納を増やして広く住まえるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

・洋室1を縮小してキッチンパントリー・リビングニッチ収納・洋室クロゼット新設のご提案。 ・洋室1の入口開口を3連引き戸で拡張し、開放感のあるLDK空間をご提案 ・湿気がこもる浴室をシステムバス採用で清掃性を高め、換気扇新設のご提案

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様がショールームで一目ぼれされたというシックな華やぎのある扉カラー。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

換気扇がないため湿気がこもりやすく、タイル貼りの既存浴室はお手入れが大変なことがお悩みでした。清掃性の高いシステムバスを納められるよう拡張工事を行い、ゆったりとお寛ぎいただける浴室になりました。

全面改装
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

L字型手すりを設置したトイレスペース

全面改装
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

使い勝手のいい洗面スペースへ

全面改装
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

三連引き戸の採用でリビングと洋室の開口を広げました

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

窓の外には海辺の街並みの絶景が広がります

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

ご主人が内装をコーディネイトされた和室は落ち着きのある空間に。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

ホームプロでの評価どおり、初対面から、親切丁寧にリフォームの時期やポイントの説明が頂け、アドバイスどおり実施して、仕上がりや時期的にも満足している。工事中に突然見学に行っても、作業を中断し、工程や作業内容を親切に説明が頂け、また、些細な要望に対しても、親切丁寧に答えて頂き、作業を中断させたことを反省している部分もあります。営業、現場サイドが一体となり、リフォームして頂いたことに感謝しています。この業者を選んでよかったと思っています。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかった ・工事施工スタッフが自社の専門の職人さんであった。 ・営業の方の接遇が、当初より親切丁寧で信頼できた。 ・見積書の内容もわかりやすく丁寧に説明を頂けた。 ・価格も納得できるものであった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ