比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 白と黒のキッチン
事例一覧へ戻る

白と黒のキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 880万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年3月20日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

中古住宅を購入し、明るくて清潔感のある家にしたいという希望があったので、入居前のリフォームを検討しておりました。そこで、インターネットで御社を見つけ、実際に打ち合わせをした担当者はとても丁寧な対応をして下さったので、大まかな希望を伝え、ディティール部分はお任せ致しました。生まれ変わった住居は家族の集う憩いの空間になり、早く帰りたくなる家になりました。細部の仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

奥様が神戸にいらっしゃったため、打合せは1度だけでしたが、密度の濃い打合せが出来、ご成約頂いたこと感謝致します。子供部屋はシラスの塗壁で仕上げ、デザイン面だけでなく健康面にも配慮致しました。アイデアをどんどんぶつけさせて頂きましたが、ご一緒にご検討頂き、ご協力頂きましたこと、御礼申し上げます。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

黒の人工大理石のトップが存在感があり、インパクトになっています。白で統一された広がりのある空間をぐっと引き締めるスパイスの役割に。コントラストを効かせた色彩にデザイン性が表れています。また、ダウンライトの照明で表情豊かに趣きを与えています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽は、たっぷりの酸素を含んだミクロの微泡でお肌もしっとり潤う、なめらかな酸素美泡湯をオプション仕様にしてあります。入浴後、30分経過しても湯冷めしにくい保温効果や、リフレッシュ感も魅力的です。

詳しく見る

洗面

洗面

お二人のお嬢様の登校前の身支度時間が重なるため、洗面ボウルを2つ設置しました。時間がかかる女の子の身だしなみチェックも、ゆっくり念入りにでき、スムーズに支度が出来ます。ダークブラウンと白のシックなデザインの洗面台が落ち着いた雰囲気を漂わせています。

詳しく見る

リビング

リビング

引き戸にはガラスを採用し、視覚的広がりの効果で開放感を演出しています。外からの光がとても気持ちよいです。また、トップライトにより、常に光が届く空間になっており、全体的に明るいリビングになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ