1. 新婚生活を新しいお部屋で
事例一覧へ戻る

新婚生活を新しいお部屋で

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年5月8日 構造 RC造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

結婚するにあたり中古マンション全面リフォームして頂きました。
古い構造の為、既製品のキッチンがうまく収まらないと思っていましたが、既存の柱や壁をうまく利用しぴったりに納めて頂きました。
配管スペースの出っ張り部分などもカウンターとして利用できるように工夫して頂き、フローリングやドアの色も希望通りの仕上がりで満足しています。
既製品ではサイズが合わなかったトイレのドアも特注で作って頂き、他の部屋と同じデザインになりました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

大変ご満足を頂き有難うございます。
構造上難しい部分もありましたが、ご要望どおりに仕上げることが出来ましたことを嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さい。
ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

瞬間湯沸かし器しか無かったキッチンに、新たにお湯の配管をしました。 お料理をしやすいように、とのご希望からレンジ台もセットで設置。 また、キッチンを少し前に出すことで、窓の前の部分をカウンターとして使えるようにしました。 タカラスタンダードのシステムキッチンです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスと給湯器を取替しました。 明るく広く、使い勝手も良くなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット付きのトイレに変更しました。 お掃除しやすいフチなしタイプのトイレです。

詳しく見る

洗面

洗面

むき出しになっていた配管を隠しました。明るくスッキリしてご満足頂けました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室と廊下を室内に取り込み、大きなリビングにしました。 明るいフローリングにダーク調のドアのコントラストは、お客様のご希望をかたちにしました。 廊下へのドアは明かり窓付きに、寝室へのドアは窓の無いタイプでプラン致しました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室ですので、リビングとの間仕切りドアは光が差し込まないように窓の無いタイプにしました。 床は畳からフローリングに変更しています。

詳しく見る

廊下

廊下

構造上壊せない段差がありましたので、小さなスロープを造りました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ