比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 赤尾商事株式会社
  5. S様邸マンション内装リフォーム
事例一覧へ戻る

S様邸マンション内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 122万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 群馬県 高崎市 リフォーム箇所 トイレ和室玄関収納
家族構成 夫婦・子供2人

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ内にある腰高収納を撤去し、その上部空間と併せて壁を塞ぎたい。(塞いだ空間は廊下からアクセスする収納スペースに変更したい)とのご依頼をいただきました。 便器・器具類は一旦撤去し、壁クロス、床クッションフロア張替後、便器・器具類を復旧いたしました。 収納空間が無くなりシンプルな空間となりましたが、タンク背面の壁クロスをワンポイント色柄を変えてアクセントをつけています。

詳しく見る

和室

和室

キッチン・ダイニングと廊下とのアクセスを改善したいとのご依頼をいただきました。工事内容は、廊下との間仕切り壁・柱を撤去し、新規建具(引戸)4枚で間仕切る様にし、建具の開き方でお好みの方向に開口部を開け、建具を全て外せば開放的な空間にも変化し、建具を全て閉めればプライベートな空間にもなります。床は畳からフローリングに変更し壁はクロスを張り替えました。 旧壁・柱部分の廊下側に設置されていた扉(ドア)を玄関寄りに移設、これに伴い廊下照明の回路変更とスイッチ移設を行い、天井補強をし壁・天井のクロス張替をいたしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納の収納量を増やしたい。「現在の間口のまま間取りを変えずに天井高近くまで収納するタイプに変えたい」とご主人からの依頼を受けました。 玄関上部の梁を除ける寸法で一部の壁を少し解体し広げて既製品の収納BOXを組付けました。壁・天井の改修箇所のみクロス張替をいたしました。

詳しく見る

収納

収納

トイレ内にある腰高収納とその上部空間を利用し廊下側からアクセスする収納にしたいとのご依頼をいただきました。 「少しでも収納するスペースを増やしたい」との奥様のご希望です。 棚は取外し移動可能で、お好みの高さ、段数に調整できます。廊下天井照明の回路変更、スイッチ移設をし、移設したドアが閉まっていても照明が入り切り出来ます。新規開口した壁の補強、クロス張替をいたしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ