比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 画材がきちんと整理できる作業部屋にリフォーム
事例一覧へ戻る

画材がきちんと整理できる作業部屋にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 210万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2017年10月10日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 洋室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

作業部屋をつくりたい。画材整理ができる収納を造作してほしい。

リフォーム会社のご提案

壁面と既存収納内に、造作棚を設置し、画材がすっきり片付くお部屋になり、ご満足いただけました。 トールサイズの靴箱があり、圧迫感のあった玄関は、低い収納に替えるご提案をして、広く感じられるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

洋室一部屋を作業部屋にリフォーム。画材を整理できる可動棚を造作し、作業机を設置しました。作業机には、配線穴を設置しました。コンセント位置を移動するなど、ストレスなく作業できるよう、ご相談を重ねました。

全面改装
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

土間にフロア―タイル施工、ドア扉に木目調ダイノックシートを施工しました。オーダー靴箱収納とコート掛け(レールフック)を設置して、圧迫感は感じずに収納が充実しました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ