比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. まるで新築!戸建フルリフォーム!
事例一覧へ戻る

まるで新築!戸建フルリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 春日部市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古の物件を購入し、お引越し前に綺麗にしたいとのこと。 予算を抑えながら、使いやすくシンプルな設備機器・明るく開放感のあるお住まいにされたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

弊社オリジナル仕様のキッチンや、シンプルでありながら使い勝手の良い商品をご案内させて頂き、ご要望でありましたご予算面をクリアできました。 キッチンや床のお色など明るめのお色をご提案し、新築のような綺麗で明るいお住まいに生まれ変わることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

傷や汚れが付きにくい人造大理石の天板に 足元まで収納可能な引出し、浄水器内蔵水栓など シンプルでありながら使いやすいキッチンになりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

またぎが浅く入りやすい浴槽になりました。 浴槽はもちろん高断熱浴槽です。 ひざをついても痛くなく、翌朝にはカラリと乾き、お掃除もラクラク簡単な床に 使用するお水が従来のシャワーの約半分になるエアインシャワーなどなど 快適なバスタイムをおくれるようになりました!

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット一体型のためすっきりし、手洗い部分が深く広いボウル状の為 お子様からお年寄りまで、手洗いしやすくなっています。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

髪を洗ったり、掃除や水汲みに便利なリフトアップ機能のついた洗髪シャワー水栓に、 小物をたくさん仕舞える全収納型の3面鏡 見た目もシンプル・スッキリでありながら、お求め易い価格のためオススメです

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの床の色をキッチンと合わせることにより 明るく開放感のあるリビングになりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

もともとの外壁の色を気に入っていたようでしたので、近い色を調色し塗装しました。 またバルコニー廻りのみ黒で塗り 雨戸の戸袋と合わせることにより、スタイリッシュに仕上がりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ