比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 本庄市
  4. 横尾建設株式会社
  5. 和便器を洋式トイレに 床、壁全面リニューアル
事例一覧へ戻る

和便器を洋式トイレに 床、壁全面リニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 25万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 大里郡寄居町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 祖母、母

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

新築時のタンク付き和便器をウォシュレット付洋便器に変更したいとご依頼。 息子様ご夫婦・お孫さんが泊まりに来る時に快適に過ごしていただきたいと奥様のご希望でした。

リフォーム会社のご提案

タンク付き和便器では、お孫さん(小学生)は不自由していたようなので段差を解消し最新のウォシュレット付洋便器を設置。 明るく清潔感のあるトイレをご希望さていましたので白を基調にしたクロス・タイル調デザインのクッションフロアで実現。 汚れが付きにくく、泡洗浄のアラウーノを設置しました。 工事中にお花を生けたいとご希望がありましたので棚板を設置。ペーパーホルダーも同メーカーで揃え取り付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

たっぷりの泡でしっかり洗うタンクレス全自動お掃除トイレに交換。 汚れがつきにくくお掃除のしやすい新型トイレです。 お孫さんの要望で全自動トイレに交換。 一緒に床とクロスも交換し白を基調に清潔感を感じられるトイレになりました! お花を生けたいというご要望で窓側に棚板を追加いたしました。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ