1. 和便器を洋式トイレに 床、壁全面リニューアル
事例一覧へ戻る

和便器を洋式トイレに 床、壁全面リニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 25万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 大里郡寄居町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 祖母、母

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

新築時のタンク付き和便器ウォシュレット付洋便器に変更したいとご依頼。
息子様ご夫婦・お孫さんが泊まりに来る時に快適に過ごしていただきたいと奥様のご希望でした。

リフォーム会社のご提案

タンク付き和便器では、お孫さん(小学生)は不自由していたようなので段差を解消し最新のウォシュレット付洋便器を設置。
明るく清潔感のあるトイレをご希望さていましたので白を基調にしたクロス・タイル調デザインクッションフロアで実現。
汚れが付きにくく、泡洗浄のアラウーノを設置しました。
工事中にお花を生けたいとご希望がありましたので棚板を設置。ペーパーホルダーも同メーカーで揃え取り付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

たっぷりの泡でしっかり洗うタンクレス全自動お掃除トイレに交換。 汚れがつきにくくお掃除のしやすい新型トイレです。 お孫さんの要望で全自動トイレに交換。 一緒に床とクロスも交換し白を基調に清潔感を感じられるトイレになりました! お花を生けたいというご要望で窓側に棚板を追加いたしました。

省エネ
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ