リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 530万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 11〜15年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 2018年3月17日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 東京都 練馬区 | リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所、洋室、収納 |
| 家族構成 | 不明 |
サニタリールームを新しくしてすっきり使いやすくしたい。 子供部屋、寝室の改装などを考えている。
サニタリールームは現在の設備器具の位置はそのままでも間仕切り壁を撤去するだけで雰囲気使い勝手は大きく変わります。仕切りは腰高程度にすると落ち着くと思います。
洗面室とトイレをそれぞれが少し窮屈で使いづらいです。 また、器具も古くなってきていて気になります。
洗面室とトイレを一体化すればトイレの扉を開ける必要もなくなり使い勝手が向上します。 またひろびろ快適にもなりますね。
独立したトイレなのでそれぞれが少し窮屈な印象です。
間仕切り壁を取り払うことでサニタリールームとして生まれ変わりました。 奥の壁はエコカラットタイルを採用しました。 デザイン性と調湿効果が期待できます。
サニタリールームは現在の設備器具の位置はそのままでも間仕切り壁を撤去するだけで雰囲気使い勝手は大きく変わります。仕切りは腰高程度にすると落ち着くと思います。
収納は片引き戸の為、入口間口が狭めです。
3枚連動引き戸にすることで開口部の広さが1.5倍になりました。また左右どちらからも開く事ができます。
サニタリールームは現在の設備器具の位置はそのままでも間仕切り壁を撤去するだけで雰囲気使い勝手は大きく変わります。仕切りは腰高程度にすると落ち着くと思います。
作り付けの家具は面材の塗装が剥げちょっと残念な見た目に、、ただ作り付けなので簡単に入れ替える事ができません。
本体はそのままにリニューアルすることにしました。家具の現場塗装は非常に難しいのですが現状の塗料を丁寧に落とす事で再生できました。 扉面材はオーダーのメラミン製です。塗装の本体と色を合わせることに苦慮しましたがうまく完成することができました。
提案にきめ細かい配慮が感じられ、できること、できないことをはっきり説明してくれた。
複数社から提案をもらい話を聞いたが、担当者が信頼できると感じ、料金的にも妥当と判断できたため。
洗面所の改装(洗面化粧台交換、天井・壁クロス、床CF仕上げ)
白く清潔感のあるスタイリッシュな洗面・脱衣室
2箇所設けた洗面スペース
洗面所のリフォーム
ツーボールの広いサニタリー
洗面所リフォーム
戸建て住宅 洗面化粧台交換工事
デザインクロスでさわやかな洋室へ
和室を洋室にリフォーム
お子様の成長に伴い間取り変更
家族で楽しむわが家の趣味室
和室から洋室にリフォーム
元和室をテレワーク兼勉強部屋へリフォーム
自然素材でやすらぎの寝室
クローゼットの新設
あったら便利な棚を作りました。
壁面収納「キュビオス」で整理整頓しやすくなりました!
スペースを有効活用して収納を造作
デザイン家具製作
昭島市 I様邸 下駄箱リフォーム工事
3板引戸で布団が出し入れしやすい収納