1. リフォームTOP
  2. リフォーム事例
  3. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォーム事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

いまある造作家具をリニューアルして生まれ変わらせる

いまある造作家具をリニューアルして生まれ変わらせる
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 練馬区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 / 設置場所:指定なし

リフォーム会社のご提案

サニタリールームは現在の設備器具の位置はそのままでも間仕切り壁を撤去するだけで雰囲気使い勝手は大きく変わります。仕切りは腰高程度にすると落ち着くと思います。

Before

Before

作り付けの家具は面材の塗装が剥げちょっと残念な見た目に、、ただ作り付けなので簡単に入れ替える事ができません。

After

After

本体はそのままにリニューアルすることにしました。家具の現場塗装は非常に難しいのですが現状の塗料を丁寧に落とす事で再生できました。 扉面材はオーダーのメラミン製です。塗装の本体と色を合わせることに苦慮しましたがうまく完成することができました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

4

提案にきめ細かい配慮が感じられ、できること、できないことをはっきり説明してくれた。

この会社に決めた理由

複数社から提案をもらい話を聞いたが、担当者が信頼できると感じ、料金的にも妥当と判断できたため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ