比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お掃除らくらく収納ひろびろ使いやすい洗面

お掃除らくらく収納ひろびろ使いやすい洗面
建物のタイプ 戸建住宅
価格 36万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 3日
面積 1.45m²
その他採用機器・設備 5年保証/クロス張替(壁4面+天井)/クッションフロア張替(ソフト巾木なし)/床下地パテ処理/クロス階段部分追加施工費/洗濯機移動、洗濯パン脱着費用
施工地 東京都 大田区
家族構成 4人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:オクターブスリム / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:5年保証/クロス張替(壁4面+天井)/クッションフロア張替(ソフト巾木なし)/床下地パテ処理/クロス階段部分追加施工費/洗濯機移動、洗濯パン脱着費用

お客さまのご要望

洗面台のシャワーホースから水漏れが発生するようになってしまったため、リフォームを検討しているとのことでご連絡いただきました。 また、クロスの剥がれや前の居住者がつけていたタオルラックの跡があるため内装の張り替えもご希望とのことでした。 掃除がしやすいものがご希望でした。

リフォーム会社のご提案

ボウルから垂直に立ち上がった壁面はさっとふきやすく、お掃除が簡単な商品をご提案させていただきました。 奥行わずか430mmのスリムなカウンターながら、シャープな形状で広々使いやすい形状です。 水がコーナーの排水溝へまっしぐらに流れる設計で泡や髪の毛はスイスイ滑るように押し流し、使う度きれいに。 洗面ボウルの両サイドには物置きスペースも確保。使いやすさに細部まで配慮しています。 収納は上から見ることができ出し入れしやすい引き出しタイプ。収納スペースを圧迫する配水管は、形をシンプルにし、奥へ配置することで、収納量が大幅にアップしました。クロスとクッションフロアの交換も行い、お気に入りの空間へ。

Before

Before

洗面台のシャワーホースから水漏れが発生するようになってしまったため、リフォームを検討しているとのことでご連絡いただきました。 掃除がしやすいものがご希望でした。

After

After

ボウルから垂直に立ち上がった壁面はさっとふきやすく、お掃除が簡単です。水がコーナーの排水溝へまっしぐらに流れる設計で泡や髪の毛はスイスイ滑るように押し流し、使う度きれいに。 洗面ボウルの両サイドには物置きスペースも確保。使いやすさに細部まで配慮しています。

Before

Before

クロスの剥がれや前の居住者がつけていたタオルラックの跡があるため内装の張り替えもご希望とのことでした。

After

After

奥行わずか430mmのスリムなカウンターながら、シャープな形状で広々使いやすい形状です。収納は上から見ることができ出し入れしやすい引き出しタイプ。収納スペースを圧迫する配水管は、形をシンプルにし、奥へ配置することで、収納量が大幅にアップしました。クロスとクッションフロアの交換も行い、お気に入りの空間へ。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ