比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 汚れにくく掃除がしやすい洗面とトイレ
事例一覧へ戻る

汚れにくく掃除がしやすい洗面とトイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 59万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2023年8月23日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台のシャワーホースから水漏れが発生するようになってしまったため、リフォームを検討しているとのことでご連絡いただきました。 また、クロスの剥がれや前の居住者がつけていたタオルラックの跡があるため内装の張り替えもご希望とのことでした。 合わせてトイレの設備交換と、内装張り替えも検討しているとのこと。 掃除がしやすいものがご希望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面は、ボウルから垂直に立ち上がった壁面がさっとふきやすく、お掃除が簡単な商品をご提案させていただきました。 奥行わずか430mmのスリムなカウンターながら、シャープな形状で広々使いやすい形状です。 水がコーナーの排水溝へまっしぐらに流れる設計で泡や髪の毛はスイスイ滑るように押し流し、使う度きれいに。 洗面ボウルの両サイドには物置きスペースも確保。使いやすさに細部まで配慮しています。 収納は上から見ることができ出し入れしやすい引き出しタイプ。 トイレは便器の排水箇所には泡のクッションで受け止めるガード機能が搭載した掃除がしやすい商品をご提案させていただきました。 フチを立ち上げることで、外に垂れ出しにくく、漏れ出しを最大限防ぎます。 水アカをはじき汚れが付きにくく丈夫な素材を使用し、スキマがないのでお掃除がスムーズです。 流すたびに二種類の泡とパワフルな水流が勢いよく旋回しながらまんべんなくきれいにお掃除する機能が搭載。ターントラップ方式で、少ない水で一気に流しきるので一回当たりの使用水量が少なく、節水ができます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器の排水箇所には泡のクッションで受け止めるガード機能が搭載。 フチを立ち上げることで、外に垂れ出しにくく、便座はもし当たっても便器内に流れ落ちる形状で、 便座と便器の合わせ技で外への漏れ出しを最大限防ぎます。 水アカをはじき汚れが付きにくく丈夫な素材を使用し、スキマがないのでお掃除がスムーズです。 流すたびに二種類の泡とパワフルな水流が勢いよく旋回しながらまんべんなくきれいにお掃除する機能が搭載。ターントラップ方式で、少ない水で一気に流しきるので一回当たりの使用水量が少なく、節水ができます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

ボウルから垂直に立ち上がった壁面はさっとふきやすく、お掃除が簡単な商品をご提案させていただきました。 奥行わずか430mmのスリムなカウンターながら、シャープな形状で広々使いやすい形状です。 水がコーナーの排水溝へまっしぐらに流れる設計で泡や髪の毛はスイスイ滑るように押し流し、使う度きれいに。 洗面ボウルの両サイドには物置きスペースも確保。使いやすさに細部まで配慮しています。 収納は上から見ることができ出し入れしやすい引き出しタイプ。収納スペースを圧迫する配水管は、形をシンプルにし、奥へ配置することで、収納量が大幅にアップしました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ