比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東久留米市
  4. 株式会社シュウエイ
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

一面鏡の既存洗面台から、収納豊富な三面鏡の洗面台へ交換

一面鏡の既存洗面台から、収納豊富な三面鏡の洗面台へ交換
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO オクターブスリム
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:指定なし / 間口:指定なし / その他採用機器・設備:TOTO オクターブスリム

お客さまのご要望

洗面台の交換と、一部の壁紙貼替えを考えていらっしゃいました。 洗面台は掃除しやすく、収納が豊富な商品をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

最初は20万円未満とのご希望でしたので、TOTOのVシリーズをご提案いたしました。 しかし、現状の写真をお送りいただいたところ、高さや奥行きがVシリーズではサイズが合わないと判明し、既存の洗面台と同程度の高さ・奥行きのTOTOのオクターブスリムをオススメいたしました。 収納を増やしたいとのご要望でしたので、鏡の裏に収納がある三面鏡タイプにてご提案いたしました。

Before

Before

一面鏡洗面台のため、収納の少なさにお悩みでした。 そのため、洗面ボウルの周りにものを置いており、掃除がしにくくなっていました。 また、アクセントで壁紙を貼り替えたいとのご要望もいただきました。

After

After

オクターブスリムの高さは窓に被ってしまうため、設置時に下台部分を少し切り詰め、窓に被らないよう工夫しています。 鏡の裏に収納がついているため、小物類を収納することができ、広々と洗面台を使えるようになりました。 アクセントとしての壁紙も二面貼り替え、シンプル&シックな空間になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

親切で丁寧な対応と、良心的な価格で、施工を依頼いたしました。仕上がりもとても良く、まるでホテルのようなイメージ通りの洗面所になりました。大変満足しております。このたびは、本当にお世話になりました。

この会社に決めた理由

親切丁寧な対応で、料金も良心的だったから

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ