比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. アイランドキッチンと広々リビング
事例一覧へ戻る

アイランドキッチンと広々リビング

建物のタイプ マンション 価格 1,460万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2008年10月10日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室玄関廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

数あるリフォーム会社の中から、ホームページにカリスマ性を感じた御社をインターネットで見つけ、施工をお願いしました。今回のリフォームでこだわった点は、広々として空間にすることと収納力のアップ、子供部屋一面に本棚を作成、ペットの犬との暮らしに適した素材の使用というのが大きなテーマでした。あとはデザイン力があり、信頼できる施工会社さまに全ておまかせしました。期待以上の仕上がりになり大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

壁と天井はクロスは使いたくないとのこだわりをお持ちでしたので、環境にやさしい薩摩のシラス壁と塗装で仕上げました。開放感があり明るく見える白とシラスの地色のライトグレーでまとめ、広がりを演出しました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

空間を有効活用し、広々としたキッチンを実現しています。開放感があり、雑然としがちなキッチンがリビング家具のような表情を見せています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1600×1600サイズのハーフユニットバス。壁面はタイルなどお客様のお好みで自由にコーディネートできるタイプをチョイスしてあります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

奥行きのある広々トイレ。ガラスパーテーションが広さの演出に一役かっています。白を基調にした清潔感のあるトイレです。

詳しく見る

リビング

リビング

ガラスブロックがまぶしいくらいの明るい空間です。50型のテレビが小さく見えるほどのゆとりあるリビングになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

女の子の子供部屋です。本が大好きなお嬢さんで「本の山の中で暮らしたい…」というご希望を叶えるため、本棚だらけのプランニングにしてあります。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関右側はすべて靴箱。たっぷりの収納量で、いったい何足入るのでしょう。お気に入りの靴をゆっくり履けるよう、隣にはベンチ収納設置されています。

詳しく見る

廊下

廊下

全室シラス壁です。自然素材の美しさと機能を高いデザイン力でマッチングさせています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ