比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. ★ホワイト基調のインテリアで全面改装
事例一覧へ戻る

★ホワイト基調のインテリアで全面改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,535万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年11月30日 構造 木造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

両親の所有していた、築30年以上のリフォームとの事で、建替かリフォームかで迷っていました。そんな時に担当のOOさんの熱心なご提案で、リフォームに決定しました。色々とわがままも聞いていただき大変だったとは思いますが、耐震補強からプランニングまで一つ一つ丁寧に教えていただき勉強にもなりましたし本当に納得のいくものになりました。何より家族、両親共々喜んでおります。

リフォーム会社のご提案

増築して建物をL字型のシンプルな建物形状とし、建物がウッドデッキを囲うような配置とする事で東南からの光を包み込み、家族や友人がそこで集い、四季を感じる事のできるスペースを内部からの延長空間として計画しました。 敷地を最大限に利用し、かつ、ゆとりのある配置計画とする事で、東西のスペースに将来的に建ち並ぶであろう街並みのベンチマークデザインとなれば、と思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン全景です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス全景です

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階トイレ全景です

詳しく見る

洗面

洗面

1階の洗面所です

詳しく見る

リビング

リビング

リビング全景

詳しく見る

洋室

洋室

主寝室です。間接照明で演出してみました。

詳しく見る

階段

階段

鉄骨階段全景

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ