比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社小田急ハウジング
  5. スタイリッシュなホテルのような気品ある家
事例一覧へ戻る

スタイリッシュなホテルのような気品ある家

建物のタイプ マンション 価格 880万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦

お客さまのご要望

スタイリッシュなホテルのような住まいにしたいと思い、リフォームを決めました。 家具や調度品なども具体的に使いたい商品があったので指定をさせていただきました。 間接照明が素敵なリビングは、とても開放的な空間になりました。 トイレやキッチンなどの水廻り設備は最新のものをご提案いただき、キッチンは面材にもこだわったので、サッと拭くだけきれいになり、メンテナンスも簡単になりました。

リフォーム会社のご提案

日当りの良い南側は、リビング・ダイニングに隣接していた和室との壁を取り外し、ワンフロアの大きな空間に。 ホテルのようなイメージをご希望されてましたが、ホテルで使われている壁紙や照明をそのまま使うと、想像よりも室内が暗くなってしまうので、イメージを損なわないようにワントーン明るい壁材をご提案するなど、新居にふさわしい明るい住まいを実現するリフォームを心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのリフォーム

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室のリフォーム

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレのリフォーム

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室のリフォーム

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのリフォーム

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ