比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. リビングテラスのある住まい
事例一覧へ戻る

リビングテラスのある住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,028万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

リフォーム会社のご提案

2階の全面リフォームをご希望でした。お客様のご希望をじっくり聞き、リフォームさせて頂きました。狭い空間でも、ゆとりを感じることができるよう、リビングレラス、天井スケルトンにしました。 リビングと繋がるテラスは、空間を広く見せます。また天井をスケルトンにすることで、さらに住空間を広く感じることができます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い勝手にこだわったキッチンを選びました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

暖かみのある木目調の浴室にしました。

リノベーション
詳しく見る

洗面

洗面

狭い空間を有効的に利用できるよう造作洗面としました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

1Fはご主人様のワークスペースにリフォームしました。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/男性)

5

まさに私達の理想を叶えてくれました。リフォーム前提で3階建の中古物件を買い、2階をフルリフォームする構想でした。知り合い含め4社の見積りをとりましたが相談をしていく中で「O社さんなら実現してくれそう」と確信し、施工を依頼しました。最初の相談から打ち合わせ2ヶ月、施工期間3ヶ月と、トータルで5ヶ月間。また当初の予算1000万円を超えましたが、それ以上の価値あるリフォームを実現してくれました。徹底的に要望を聞いてくれ、その都度的確なアドバイスをしてくださったO社長、商談を進めながらその場で3D図面に起こし完璧な設計をしてくれた設計士Sさん、ちょっとした施工上のトラブルにもすぐ対応してくれた優しい監督Kさん、プロの仕事で素晴らしい施工してくれた協力会社の皆さんには本当に感謝しています。知り合いがリフォームを考えている時はぜひ紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

最初の商談から私達の要望をトコトン聞いてくれたことと、それを実現するプロとしての技術力をO社さんが持っていらっしゃることです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ