比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ワークスペース

ワークスペース
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岐阜県 岐阜市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

1Fを事務所、2Fを居住空間としてリフォームしました。 変形した建物でしたので、奥行きのあるワークスペースとなりました。落ち着きのある空間に仕上がっています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/男性)

5

まさに私達の理想を叶えてくれました。リフォーム前提で3階建の中古物件を買い、2階をフルリフォームする構想でした。知り合い含め4社の見積りをとりましたが相談をしていく中で「O社さんなら実現してくれそう」と確信し、施工を依頼しました。最初の相談から打ち合わせ2ヶ月、施工期間3ヶ月と、トータルで5ヶ月間。また当初の予算1000万円を超えましたが、それ以上の価値あるリフォームを実現してくれました。徹底的に要望を聞いてくれ、その都度的確なアドバイスをしてくださったO社長、商談を進めながらその場で3D図面に起こし完璧な設計をしてくれた設計士Sさん、ちょっとした施工上のトラブルにもすぐ対応してくれた優しい監督Kさん、プロの仕事で素晴らしい施工してくれた協力会社の皆さんには本当に感謝しています。知り合いがリフォームを考えている時はぜひ紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

最初の商談から私達の要望をトコトン聞いてくれたことと、それを実現するプロとしての技術力をO社さんが持っていらっしゃることです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ