比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 2世帯住宅の2階部分の全面改装、外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

2世帯住宅の2階部分の全面改装、外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 705万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年5月25日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

鉄骨造の二世帯住宅、屋根・外壁の塗装と、二階部分の全面リフォームをお手伝いさせていただきました。 LDKを少し広げ、広い寝室を2つに分け子供部屋に間取り変更。 バルコニーとクローゼットを無くして子供部屋を広げています。 水廻りの設備機器も全部交換しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップの「ラクエラ」。 人造大理石のカウンターと、水の跳ねる音を抑える「美・サイレントシンク」の仕様です。 足元の収納は、背の高い物も仕舞えるトール足元収納。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

トクラスのシステムバス「ヴィタール」は、シンプルで丸みをおびた人造大理石の浴槽が特徴のバスルーム。 床はヒヤっとしないのは当然として、クッション性のある床なので、ヒザやおしりをついても痛くありません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

インテリアリモコンがおしゃれな、LIXILの「アメージュZシャワートイレ」。 リモコンの下部は収納になっています。

詳しく見る

洗面

洗面

LIXILの洗面化粧台「ピアラ」。 奥行きがコンパクトなのに16Lの大容量ボウルは使い勝手がバツグン。 引き出しタイプの収納は、大きい物や小さい物を小分けに収納できるので便利です。

詳しく見る

洋室

洋室

2階は全てに手をいれています。 廊下は、風通しもよく、採光性も高い明るい雰囲気に。木目調の建具がおしゃれ。

詳しく見る

外壁

外壁

傷みの激しかったシーリングを打ち直し、外壁は日本ペイントの「シリコンセラUV」、屋根はSK化研の「クールタイトSi」で塗装しています。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根はクールタイトSiで塗装。太陽光線の中で、放射熱エネルギーの強い近赤外領域を反射する遮熱塗料です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ