比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 純和風住宅☆古さと使いにくさの解消
事例一覧へ戻る

純和風住宅☆古さと使いにくさの解消

建物のタイプ 戸建住宅 価格 510万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関廊下
家族構成 夫婦、娘、お子様2人

お客さまの声

御社に決定してから施行までの間、家族内の工事内容変更や要望を上手くまとめて頂き、丁寧、迅速に対応してもらいました。 結果、満足できる仕上がりになりました。 また、価格説明も丁寧で安心して工事をまかせられました。 【工事をした会社に決めた理由】見積り、ホームページ、お客様意見を参考にして絞り込み 実際に見積りに来て頂いた時の対応雰囲気で決めました。

リフォーム会社のご提案

はじめてお伺いさせていただいたとき、私共ではあまりご縁がなかった「純和風」の佇まいに大変驚きました。お庭を望む広くて暖かい縁側や濡れ縁の小さなテーブルなど風情があってステキなお住まいでした。ただ住んでいらっしゃる皆様にとっては、お住まいが古くなるとともに、襖やサッシからの隙間風や使いにくい間取りなど、ご不満があったようです。今回、この佇まいを損ねることなく水回りなど使いやすい設備を整えることができ、大変よかったと思っております。毎回、お伺いするたびに皆様に暖かく迎え入れていただき本当に感謝しております。大雪の影響などで工期が延びたにもかかわらず、多大なご理解をいただきありがとうございました。末永くご愛顧いただきたいと思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

after 引き出しタイプにして大容量の収納が実現!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

after 大家族用に断熱浴槽の採用。 0.75坪から1坪に変更。

詳しく見る

トイレ

トイレ

after 和室の一部をトイレに間取り変更。 洗面所のドアと干渉しないよう機能ドアを採用。

詳しく見る

洗面

洗面

after 広々洗面脱衣所に変更。

詳しく見る

玄関

玄関

木製引戸からアルミ樹脂製引戸へ。

詳しく見る

廊下

廊下

after じゅらく壁から珪藻土へ

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

御社に決定してから施行までの間、家族内の工事内容変更や要望を上手くまとめて頂き、丁寧、迅速に対応してもらいました。 結果、満足できる仕上がりになりました。 また、価格説明も丁寧で安心して工事をまかせられました。

この会社に決めた理由

見積り、ホームページ、お客様意見を参考にして絞り込み 実際に見積りに来て頂いた時の対応雰囲気で決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ