比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. カラーと素材感でコントラストを効かして個性的に
事例一覧へ戻る

カラーと素材感でコントラストを効かして個性的に

建物のタイプ マンション 価格 105万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2014年4月10日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

新築タワーマンションを購入しましたが、内装をより好みのデザインに変更したかったため、インターネットでリフォーム会社と商品をいろいろと探していました。イメージをより具体的にするためにショールームにも何度も足を運びました。入居する前の選定になったので仕上がりの想像が難しかった部分もありましたが、イメージ通りの内装に出来たと思います。

リフォーム会社のご提案

最初のお打合せから明確なイメージをお持ちでいらっしゃり、具体的な施工のポイントなどをご説明させていただきながら、お打ち合わせを重ねてまいりました。ご指定いただいた商品のセンスが良く、統一感のあるインテリアに仕上げられたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレはブラックの壁紙とお客様が選定された輸入壁紙をアクセントに張りました。本棚をモチーフにした輸入壁紙はとても上品でユニークなデザインです。トイレのリモコンもスタイリッシュなスティックリモコンに取替えています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの角の柱型には1枚1枚表情が異なる煉瓦調のブリックタイルを張りました。風合いのあるヨーロピアンデザインがインテリアのアクセントになっています。柱型の巾木は取り外し、床に接する部分は縦型に張ることで安定感とリズムが生まれ、より雰囲気を高めています。

詳しく見る

洋室

洋室

主寝室はフローリングを剥がし、カーペット仕上げの洋室に変更致しました。カーペットの下地にはハイクッションを使用し、踏み心地を高める工夫をしています。ベッドの配置と一体感を考慮し、ベッド背面の壁面と下がり天井を木目調の壁紙で仕上げました。部屋のアクセントにもなり、ベッドとの統一感も楽しめます。また、天井にはホワイトのモールドを取り付けました。上品なカーブで装飾されたモールドがより一層の高級感を演出しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁面には、角から框まで幅広のミラーを天井いっぱいにまで張りました。継ぎ目もなくたたき部分まで張ったので、玄関の広がりを非常に感じる仕上がりになりました。明るい天然石の色合いが広がったこともあり、より高級さを感じることが出来ます。搬入経路の確保が出来たのもタワーマンションならではでした。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ