比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 沖縄県
  3. 宜野湾市
  4. 有限会社リフォーム施工
  5. N様邸 1階改修工事
事例一覧へ戻る

N様邸 1階改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 410万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 沖縄県 沖縄市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面ダイニング玄関
家族構成 ご夫婦・娘さん

お客さまの声

当初、太陽光発電システムの設置工事のみを予定していましたが、オール電化も含めてリフォームすることにした。リフォームは浴室、トイレ、キッチン、居間を中心に進めた。限られた予算・期間で全体構想から細かい部分まで真剣に対応してもらい、また、独創的なアイディアを随所に生かしながらイメージを膨らませ、無事リフォームを終えることが出来ました。御社には感謝しております。 今後の貴社のご発展を祈念致しております。

リフォーム会社のご提案

施主様の『トイレ・バス・洗面室をゆとりあるスペースへ』という強いご希望と間取りの変更等も行い使い易い空間へリフォーム出来、喜びのお声も頂けました。また同時にキッチン取替や、玄関・リビング・ダイニングの壁・天井をリフォームし、全体的に明るく広々とした空間に演出出来た事も、満足していただいた要因だと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お母さんが独り、壁に向かって調理するスタイルからリビング・ダイニング方向に向かって調理する対面式キッチンにし、調理しながら家族やお孫さん達と会話も楽しめるスタイルへと変更いたしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

今までトイレに入る事も狭い通路を通らなければならなかった為、とても不便でしたがバスの入口と分けた事によりトイレ自体のスペースも拡張できタンクレスのウォシュレット付便器に変更する事で快適なトイレへとリフォームしました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室と洗濯室の配置を変えて、また室内干しの出来るスペースを同じ部屋内に統一し動線の簡略化を行いました。また、部屋の配置を奥へ移動する事により、今まで訪問客にトイレを貸す際に気になっていたスペースが見られることがなくなった事により使用頻度の向上も上げる事ができました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

元あった和室を洋室へとリフォームし小さかった洋間と併せ、一つの大きな空間のリビング・ダイニングへと変更する事により、小さな子供達が楽しそうに駆け回り更に楽しく賑やかな家へとなりました。

詳しく見る

玄関

玄関

予算の都合上、玄関ドアは既設のドアを流用し室内外の壁・天井を明るくしお部屋との間仕切り壁を低くする事によってプライバシーも保ちながら広い空間を演出し、帰宅・来客時の圧迫感を無くすことができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ