比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 風通し&防犯対策万全の玄関リフォーム
事例一覧へ戻る

風通し&防犯対策万全の玄関リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 37万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防犯対策

お客さまのご要望

・ドアを閉めたままでも、風を採り込める採風機構付きの  開き戸への交換。

リフォーム会社のご提案

・現場調査後、引き戸(現状)から引き戸へ      (開き戸の場合、全面道路干渉の可能性あり) ・ドア交換の際、照明に当たる為、照明の交換。 ・ドアの内側に網戸を付ける ・カギはディンプルキータイプ              をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

長年使用した玄関引き戸を交換したいとのご依頼を頂きました。当初は、ドアを閉めたままでも風をとりこめる機能のついた開き戸をご希望でしたが、現場調査後、開き戸を設置すると全面道路に干渉する可能性がある為、引き戸の内側に網戸を設置するご提案をさせて頂きました。玄関ドアを交換する際に照明があたる為、照明の交換もご提案させて頂きました。ドアの内側に網戸を付けた為、換気の際、虫の侵入等の心配もなく安心です。鍵については、丸いくぼみが複数あるディンプルタイプの鍵である為、防犯性能も高く安全です。お施主様のご協力のもと、工事の工程もスムーズに進み、無事に終えることが出来ました。

防犯対策
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ