1. 白と黒のコントラストが織りなすアーバンモダンな住まい
事例一覧へ戻る

白と黒のコントラストが織りなすアーバンモダンな住まい

建物のタイプ マンション 価格 630万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

3LDKの細かく間仕切られたマンションを、寝室からリビングまでゆるやかにつながるワンルームへ大規模にリフォーム。
濃淡がはっきりした色調がお好みのお客様のイメージを汲みとり、個性的なタイルとコントラストを強調した異素材使いで、ご夫婦二人暮らしの理想の住まいを実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは黒い鏡面の扉にこだわって選定し、カップボードやドアも黒い鏡面の扉で統一。高級感のある空間造りに一役買っています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽を黒にし、シックで落ち着きのあるバスルームです。 1218サイズですので、ゆったりと入れる大きさになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

黒いクロスを全面に貼ったシャープな印象のトイレ空間に。白い陶器のトイレを際立たせる個性的な配色です。 ラグジュアリーなレストルームになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の色を白で統一し、モダンな空間になりました。 幅が900㎝の洗面化粧台ですので、ゆったりとご使用いただけます。

詳しく見る

リビング

リビング

L型に配置したアルミの格子で寝室とリビングをゆるやかに間仕切りました。 格子のサイズや間隔を綿密に計算し、視線を遮りながらも風通しと空間の繋がりを確保しました。

詳しく見る

玄関

玄関

白と黒のモノトーンでシックにまとめました。 玄関収納の艶のあるブラックが高級感を演出しています。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ