比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 三世代に渡って受け継がれる古き良き家
事例一覧へ戻る

三世代に渡って受け継がれる古き良き家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビングその他
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

キッチン/台所:青いタイルは全体の雰囲気とマッチしていてとても気に入っています。目地色もグレーにして正解!目地色の細かい部分までこだわってデザインしてくれたご担当者様に感謝しています。リビング:梁を露出させるというご提案はプロならではと思いました。予想以上の出来に夫婦共に大満足です。

リフォーム会社のご提案

以前当社で1階の部分を施工させて頂いたお客様です。今回はお子様のご出産をきっかけに2階も含む全面リフォームをお任せ頂きました。3世代に渡って受け継がれた歴史ある雰囲気を生かしつつ、和モダンな空間に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは作業動線が一番効率的なL型です。キッチンからリビング側を一望できます。キッチンのタイルは奥様のこだわりです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナのユニットバスを新しく入れました。邪魔な段差もなくなり、ゆったりくつろげる広いお風呂になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は、ボウルとカウンターを組み合わせた造作洗面台です。シンプルなデザインの中に、お客様の素敵なセンスと当社女性コーディネーターのデザインが光る傑作です。

詳しく見る

リビング

リビング

お部屋の中心に小上がりの畳コーナーと掘ごたつを設定しました。壁には調湿効果のある珪藻土を塗りました。ゆっくりと時を刻むような心地良い空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

その他

その他

2階には新たにロフトを作りました。天井を上げたことで天井裏スペースを最大限に利用することができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ