比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. ニッカホーム株式会社
  5. 大人になっても使える高級感あふれるカウンター机
事例一覧へ戻る

大人になっても使える高級感あふれるカウンター机

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 小平市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

子供部屋に二人で使える机を作りたい。 散らかった部屋を片付けるために収納を増やしたい。

リフォーム会社のご提案

Panasonicのインテリアカウンターは僕のお気に入り建材の一つでもあり、見た目も格好良く、素材もしっかりしていて安心感があります。 価格は少し高めかもしれませんが高級感があり、今はお子様の学習机として・将来は趣味のお部屋として、大人から子供までいつまでもご利用いただける仕様にさせていただきましたので、設置した後の満足感が違うかと思います。 また収納スペースとして、キッチンの吊戸棚の部分を取り付けることでリーズナブルに。 耐久性もあり色合いも豊富に揃っておりますので、インテリアに合わせてお選びすることができることを踏まえて今回ご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

カウンター:Panasonic 耐水インテリアカウンター/吊り戸棚:クリナップ ラクエラ

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ