比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. ワタナベ建設株式会社
  6. 耐震性にこだわった全面リフォーム
事例一覧へ戻る

耐震性にこだわった全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2002年8月8日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関外壁外構・エクステリア階段
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

祖父が住んでいました家を改装する計画となりましたが築40年の建物でしたので耐震性がかなり不安でしたが見事強靭な立派な家に蘇りました。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

おじいさまとの思い出の家とのことでしたので柱、梁は出来るだけ既存のものを利用し鉄骨で補強を入れまた基礎も抱き基礎により丈夫な家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングにアイランドキッチンを据付料理中でもお子さんの気配りができるように改善。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室テレビを取り付け快適空間を実現

詳しく見る

トイレ

トイレ

1坪のゆったりトイレです

詳しく見る

洗面

洗面

脱衣場の隣の廊下にW1800の三面鏡洗面台を設置

詳しく見る

リビング

リビング

増築によりリビングの脇にダイニングを設け天窓を取り付け明るさを強調しました。

詳しく見る

洋室

洋室

吹き抜けの開放感がある寝室です。たくさん明かりが入り快適です。

詳しく見る

和室

和室

琉球畳を敷き、壁に本物の和紙を一枚一枚貼りお店のような空間を演出

詳しく見る

玄関

玄関

玄関が正面に細い窓を3つ取り付け明るさを強調し下駄箱は床面から少し上げ間接照明を付けました

詳しく見る

外壁

外壁

外壁にはトステムの金属製サイディングを使用し地震による外壁の割れを防止、また断熱効果に優れ冷暖房の負荷を減らしました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

奥に行くにつれ少しずつ地盤を上げ、それにより広く見え、遠近法を採用したお庭です。

詳しく見る

階段

階段

オープン階段でリビングから直接2階へ行くことができ開放感を実現。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ