比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社金沢ハウジング
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

花柄のクロスで、可愛らしい洗面所に!

花柄のクロスで、可愛らしい洗面所に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 佐倉市
家族構成 夫婦、子供2人,祖母

詳細情報:

[テーマ] 趣味や嗜好を中心に / メーカー:指定なし / 間口:指定なし

お客さまのご要望

白のクロスを可愛らしいクロスにしたい。同時の建具にもクロスを貼りたい

リフォーム会社のご提案

奥様にお似合いの花柄のクロスに変更しました。 可愛らしい洗面所になりました。

Before

Before

白いクロスに木目調の建具でした

After

After

建具も花柄で統一するくとで、明るく広々とした感じを与える洗面所になりました

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

まず何より担当者の人柄が本当に良かったです。まるで私の母親のように親身に何度もイメージパースを作ってくださったり、適切なアドバイスをしてくださりました。また1番心配していた耐震プランも何度もプランを提案してくださったり、予算内で収まるように新規の土台を作らずに済むように既存の土台の上に筋交いを作るプランを提案してくださりました。 工事中も大工さんは礼儀正しく、子供がいたずらしても笑顔で対応してくださりました。また子供が2歳、4歳ということもあって、安全対策として作業中のエリアに子供が入れないように板でガードする対策もしてもらえました。お陰で安心して工事中も過ごすことができ、快適で楽しい工事期間でした。最後の方に担当者も来て頂き、冗談を言ったりとそれも非常に楽しく良い思い出です。今回リビング拡張という夢も叶えましたが、人として良い出会いができたことにも感謝しております。ありがとうございました!

この会社に決めた理由

今回7社見積もりを取りましたが、1番担当者の人柄が良く、1番親身になってくれました。
また1番価格も安かったのですが、安いだけでなく耐震数値も驚くことにここが1番高かったです。
また他社では気づかなかった使い勝手を気づいてくれたり、室内ドアの壁紙の張り替えもほとんどの業者がそのまま貼れると答えたのにそのままだと剥れてしまうと指摘してくださりました。これを指摘出来たのは7社中2社だけでした。
このように安いだけでなく、信用も出来る会社でしたので選ばせて頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ