比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. アジアンリゾートリビング!
事例一覧へ戻る

アジアンリゾートリビング!

建物のタイプ マンション 価格 490万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 不明

お客さまの声

担当者の対応や価格面。 他社では出来ないと判断したドアホン移設は、 元々キッチンとリビングの間の壁にあり、開放的なLDKに出来るかどうかの決め手となった。 また、契約前から管理会社や組合へ工事規約など先行して調べていただき 工事だけでなくリフォーム全体の手順を計画してくれたから。 あと、他社ではなかった壁面のアクセント石貼や高級感のある床材など 価格を抑えるばかりでなく高級感も出したいという希望に沿う提案があったから。

リフォーム会社のご提案

高級感のある空間をご希望されていたオーナー様。 その夢を実現するために石貼りの壁やタイル調フロアを提案しました。 広々としたリビングは南国リゾートホテルのような雰囲気を醸し出し、時間がゆっくりと流れるリラックス空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型だったキッチンを開放感のあるI型キッチンへ。(※金額はリフォーム全体の費用です)

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

落ち着いたカラーが印象的な浴室になりました。(※金額はリフォーム全体の費用です)

詳しく見る

トイレ

トイレ

毎日使うところだから、デザインにも気を使いたい所です。 お客様のこだわりやアイデアが実現したオリジナルのトイレ空間を創り出しました。(※金額はリフォーム全体の費用です)

詳しく見る

洗面

洗面

2人が一緒に使用する事ができ、朝などの使用が集中する時間帯などには大変便利なため使い勝手に優れています。 ブラウンのカラーが印象的なアクセントになっています。(※金額はリフォーム全体の費用です)

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁面にタイルを貼り、お部屋のアクセントになっています。 お客様が気に入られているスペースの一つです。 (※金額はリフォーム全体の費用です)

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンにカウンターが取り付けられ開放感のある空間になりました。会話を楽しみながらお料理していただけるようになりました。 (※金額はリフォーム全体の費用です)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ