比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 限られたスペースをとにかく広く
事例一覧へ戻る

限られたスペースをとにかく広く

建物のタイプ 戸建住宅 価格 854万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市中央区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室玄関その他
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

限られたスペースをとにかく広くしたい、その思いからリフォームをすることにしました。自宅の近くにあった工事会社様にお話を聞いていただいたのですが、とても感じがよく丁寧に対応して頂けたので初期段階で工事をお願いしようと決めていました。工事中は別の場所で生活していて、工事が終わるまで見に行かないと決めて、楽しみにしていました。ですから、工事前と全然違う我が家を見て大感動でした。 一番希望していた水廻りをはじめ全てのスペースが広くなって大満足です。

リフォーム会社のご提案

この度は、当社に工事のご依頼をいただき、有難うございました。お喜びいただき、とても嬉しいです。水廻りの使い勝手、お子様の成長に伴う、プライベートルームの必要性等に配慮して、ご提案をさせて頂きました。水廻りは、使い勝手をよくする為、に固まっていた配置を分割し、スペースもしっかりとれるように変更しました。今回のリフォームは、私共もたいへん勉強になりました。今後もしっかりとサポートさせていただきますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら、幸いでございます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

爽やかな白のキッチンです。

詳しく見る

洗面

洗面

後に鏡が付きます。 玄関入ってすぐ、浴室の隣、階段下、スペース的にも場所的にもマッチングした洗面だと思います。             

詳しく見る

リビング

リビング

壁の中から窓が出てきました。前のキッチン置場です。

詳しく見る

洋室

洋室

廊下をフリースペースにつなげてフリースペース化し、可動間仕切りを使って1室を2室にします。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は、新設です。そして、キッチン以外の水廻り空間になっています。

詳しく見る

その他

その他

2階の収納スペースです。TV置場と洗面台に挟まれています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ