比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 豪華賃貸リフォーム
事例一覧へ戻る

豪華賃貸リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年2月25日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

随分と築年数が経ち、耐震にも不安があったので、思い切って大規模なリフォームをすることにしました。前々から私共には広すぎると感じていたので一階部分は賃貸として、2階部分を私共の自宅としてプランニングをして頂きました。何社かにご相談をした中でも、デザイン性に優れていた御社にお願いすることにしましたが、仕上がりにも大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

耐震補強をして、安心してお住まい頂ける耐震強度を確保いたしました。また、賃貸併用住宅としてのプランニングも今回の重要なポイントです。特に2階のオーナー様のお住まいは、お料理教室としてもお使いになるということで、キッチンには力を入れてプランいたしました。お客様に気に入って頂く事ができ、弊社としても大変嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご自宅でお料理教室をされている奥様こだわりのキッチンです。電子コンベックや高機能のレンジフードなど、一つ一つの設備もこだわってご決定頂きました。白を基調としたキッチンは明るく清潔感があり、気持ちが良いですね。

詳しく見る

リビング

リビング

白を基調とした明るく広々とした印象のリビングダイニングです。既存の斜め天井を活かして、間接照明を設けました。光の演出によって奥行感がでて、天井をより高く見せるとともに、夜には間接照明がムーディにお部屋を照らします。

詳しく見る

洋室

洋室

約4帖の広々とした収納室です。棚をバランス良く設置することで、高い収納力を実現しています。季節家電や布団などの大きなものもしっかりと収納することが可能です。

詳しく見る

玄関

玄関

賃貸住宅用の玄関ドアを増設いたしました。玄関ドアは優しい印象の木目を、床には風合い豊かなテラコッタ調のタイルを採用しました。階段部分はあえてランダムな曲線を用いることで、表情豊かなファサードとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ