比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社 リホーム熊本
  6. 明るく開放的、アジアンテイストで深いくつろぎのLDK
事例一覧へ戻る

明るく開放的、アジアンテイストで深いくつろぎのLDK

建物のタイプ マンション 価格 630万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年11月17日 構造 RC造
施工地 熊本県 熊本市中央区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室玄関廊下
家族構成 母・夫(50代)・妻(40代)

お客さまの声

母が暮らしやすいようにしたいと思い、リフォームしました。 また仕事から帰ってきてから大好きなアジアンテイストの室内でゆっくりとくつろぎたいと考えていました。 また、施工例を見学して「マンションもここまでできるんだ!」と驚き、施工会社さんの熱意に力を得て同社さんに設計段階から施工に至るまで色々と提案して頂きました。 お陰様で満足のできる生活が始められます。

リフォーム会社のご提案

お母様を大切になさるお気持ち、更にご夫婦がくつろげるような住まいづくりを心掛けました。 またお母様の手作り作品を大切になさっていることに感動した私たちスタッフは、『おもてなし』をキーワードにきめ細やかなご提案でご期待に応えたいと思いました。 お互いの感動が生み出したお住まいです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【完成】 だんらんが弾むカフェ風のキッチン ※金額は内容によって変わります。是非ご相談下さい。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【完成】 タンクレスで省スペース。 水量もエコ。 収納と手洗いをつけて機能的導線に。 手摺はお母様の使い勝手を考えて位置を決めました。

詳しく見る

洗面

洗面

【完成】 洗面所は面積を広げてゆったりとできるようにしました。 扉も親子として、将来車椅子でも入れるように考慮しています。

詳しく見る

リビング

リビング

【完成】 和室を取り払ったLDKは、バルコニーに面して明るく開放的です。 ※金額はダイニングも含めた金額です。  施工金額は内容によっても変わりますので、是非ご相談下さい。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

【完成】 陽光差し込むリビングは開放的です。 各々の時間を過ごしながらも、 声をかければすぐに目が合います。 テレビ背面には 湿度を調節し臭いを吸着するエコタイルを使用。 織物風や和紙風のクロスや木を効果的に用いて アジアンテイストを演出しました。 ※金額はリビングも含めた金額です。  施工金額は内容によっても変わりますので、是非ご相談下さい。

詳しく見る

洋室

洋室

【完成】 居室部分を広げ、 隣室だった押入れをクロゼットとした寝室。 天井は消臭性のある機能クロスを使用。 それは、 心地よい眠りを誘います。 ※金額は内容によっても変わります。是非ご相談下さい。

詳しく見る

玄関

玄関

【完成】 段差を解消し手摺を設置。 お母様の作品を飾るニッチは 洋室からの採光も兼ねています。 光とお母様の作品で彩る玄関です。 画面右側のベンチで 履物を履いたり脱いだりする動作を とっても楽にします。 ※金額は内容に寄っても変わります。是非ご相談下さい。

詳しく見る

廊下

廊下

【完成】 床はクッション性のあるフロアを使用。 優しく足に馴染みます。 お母様のための手摺も 最大限にお母様をサポートしてくれることでしょう。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ