比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. 総合リフォーム工事
事例一覧へ戻る

総合リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 560万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2009年12月28日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面玄関外壁屋根
家族構成 ご夫婦 お子様2人

お客さまの声

リフォーム工事をして大満足ですと、お客様より お言葉を頂けました。

リフォーム会社のご提案

お客様にご満足頂けて、本当に良かったと思っています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お客様のご要望から1坪のタイル貼の浴室から、1.25坪の システムバスへ増築改修の上、システムバスを設置しました。 寒さ対策に樹脂サッシペアガラスへ変更しましたし、浴室暖房 乾燥機も設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

この部屋は、もともと納戸だったスペースでした。 その為部屋が少し広いですがこれは、 今後の老後の介護問題も含めて考えてこの場所に 移設したのでした。

詳しく見る

洗面

洗面

広い洗面台、収納スペースがご要望でした。

詳しく見る

玄関

玄関

断熱ドアへ入替え工事を行いました。 そして、アクセントとして、玄関廻りにレンガ調の外壁材を 貼って雰囲気も変えました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁工事では、ベランダ、玄関、出窓、廻りをアクセントに レンガ調の外壁材を貼りました。その他の外壁は、塗装仕上げと しました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根工事に関して、屋根のシリコン樹脂塗装と破風板の板金工事 そして、雨樋の入替え工事を行いました。その際に棟の板金が 剝れ掛けていましたのでその修繕も行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ