比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 3rd generation housing(3世代住宅)
事例一覧へ戻る

3rd generation housing(3世代住宅)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,347万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2020年5月30日 構造 木造
施工地 宮城県 角田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

生活動線の改良や、オシャレな空間づくりを希望。

リフォーム会社のご提案

水廻りの動線を重視し、キッチンに立つ奥様が食品庫~キッチン~ダイニング~脱衣場~浴室を見渡せる空間をご提案。また、お施主様の好みを意識しながら、ところどころにアクセントクロスを交えつつ、今風な仕上げに致しました!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のご要望に沿ったLDKを、直接脱衣所に行けるよう動線を計画し設計致しました。床・壁・天井に断熱材を入れ、サッシもすべて交換しており、暖かいLDKに生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの浴室だったため、床面に触れると冷たく寒々しい浴室でした。LDKから脱衣場へ直行できるよう間取りを調整。 暖かいユニットバスをご提案致しました。

断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面所は玄関を入り、すぐの場所に位置していたため、来客時は洗面所から出られず不便を感じておられでした。 そこでLDKから直行出来るよう間取りを調整致しました。 また、階段下部分にも収納スペースを設け、日用品等を収納出来るようご提案させていただきました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

クローゼットを設置し、中のクロスの色をアクセントカラーにしております。 壁・天井に断熱を施し、窓も断熱窓に変更。 バルコニーを撤去致しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

屋根

屋根

塗装の劣化及び雨漏れが生じている状況でした。弊社からは既存屋根の上にカバールーフを行い、また外壁を張り替えることにより、壁際と棟の雨仕舞を向上するようにご提案しました。耐久年数と雨仕舞を向上させ、色合いも落ち着いた仕上がりになりました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ