比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市泉区
  5. 積水ハウス建設東北株式会社
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洋室リノベーション

洋室リノベーション
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 大崎市
家族構成 夫婦、親

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション / 用途:寝室 / 間取り変更:有り / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / 和洋変更:和室→洋室

お客さまのご要望

個人ごとにお部屋を作りたいとのご要望と、収納も充実したいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

8帖の和室を7.5帖の洋室に作り変えました。こちらの部屋には大きなウォークインクローゼットを設け収納を充実させました。

Before

Before

以前の和室。

After

After

ご主人様の寝室。大きなウォークインクローゼットとを設けました。

Before

Before

以前の和室。

After

After

ご主人様の寝室。大きなウォークインクローゼットとを設けました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

デザインセンス(60代/男性)

5

この度は素晴らしい家にして頂き、有難うございました。提案されたデザイン等の内容はダントツ1位で、ワクワク感が半端なかったです。また、厳しいと思われる希望価格にも会社全体で対応(と聞きました)して頂き、大変満足しております。営業担当者の議事録内容の細かさや話し方も、設計担当者の自信に満ちた提案や説明も、現場監督の優しさにあふれた対応も素晴らしいの一言に尽きます。 この度の対応全てに対して、感謝です。

この会社に決めた理由

・営業担当者、設計担当者の人柄、デザインの良さ、希望価格への対応全て好感を持てたから。
・どうしたらいいか悩んでいた時に、的確なアドバイス(ワクワクするようなイメージ)をして頂いたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ